杉並店ショールーム

自然災害

こんにちは。

ニッカホーム杉並営業所の西村です。

 

先日は、東京都心でも大雪になりましたね。

皆様は無事に家に帰れましたでしょうか。

主要な駅は入場規制もしていましたね!

 

そんな雪が積もり積もって、お家の雨樋やカーポート等が破損したりしてないでしょうか。

長い間日差しを浴び、古くなった雨樋等は雨の重みや強風で壊れてしまうことがあります。

そんな時は思い切って全て交換しましょう!

部分補修等も出来ますが、補修していない部分が次回また壊れてしまい手間や費用がかさむ可能性が大いにあります。

全部交換してきれいになった方が、気持ちもいいものです。

 

と、ここで先日台風によって壊れてしまった雨樋を交換した工事を紹介いたします。

KIMG1004.JPG

 

KIMG1007.JPG

こちらが壊れてしまった雨樋です。

完全に役目をはたしていない状態です。

 

 

KIMG1445.JPG

 

KIMG1447.JPG

こちらが工事後の雨樋です。

これでしっかりと機能をはたせます。

 

ニッカホームではこのようなお家の外の工事も承っております。

台風や雪による破損等は、状況によっては保険を使うこともできるかもしれません。

気軽にご連絡下さい!

 

その他のお困りごとがある方や、杉並・浜田山でリフォームをお考えの方は

是非ニッカホーム杉並営業所まで!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ