杉並店ショールーム

ついでの交換

こんばんは。

杉並営業所の西村です。

 

暖かくなったと思いきや、冷え込んだり。。

寒暖差の激しい今日この頃。

体調管理にはお気お付けください!

 

そんな本日は洗濯水栓の話をします。

洗濯水栓とはなんだろうか。

とお思いの方もいらっしゃると思いますが、洗濯機に水を入れるためのホースを繋いでる水栓です!

2018_02_06_13_32_42_204_11.jpg

普段あまり気にすることは無いと思いますが、毎日のように使用する洗濯機の要となっている洗濯水栓。

意外と劣化していたりします!

ですので洗面化粧台を交換する際や、お風呂を工事する際についでに交換するといいですよ!

最近の洗濯水栓は、逆止弁や緊急止水機能が付いているものも多くありますので、万が一の時にも被害を最小限に抑えることができます。

2018_04_19_21_13_22_288_1.jpg

是非ついでの交換をしてみてはいかがでしょうか。

 

杉並・浜田山周辺でリフォームをお考えの方はニッカホームまで!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ