杉並店ショールーム

インダストリアルなキッチン

こんばんは。

夏がもうすぐそこに来ていますね!

僕は毎日汗だくになりながら、仕事をしています。

 

さて本日は先日工事をさせていただきました、キッチンの紹介をさせていただきます!

題名にもある通り、インダストリアルです!

最近インダストリアルインテリアが流行っていますよね。

 

ということでまずはBEFORE

 

2018_04_02_18_52_20_760_26.jpg

 

かなり年数の経ったアパートの一室で、しばらく人が住んでいなかったため、かなり老朽化が進んでおりますね。

次は既設のキッチンを撤去し、新しいキッチンがつけられる状態にした写真です!

2018_06_16_15_47_06_962_3.jpg

 

換気扇もなかったため、新たにダクトを持ってきました。

ガス管や水道管を綺麗に納めるためにふかし壁を作りました。

そして次はAFTER写真です!

2018_07_06_18_29_10_549_13.jpg

 

どうですか!

工事前からは想像もできないような、素晴らしいキッチンになりましたね。

今回取り付けさせていただいたキッチンはクリナップのラクエラです。

そして、壁に使用しているタイルは平田タイルのメイプルブリックです。

2018_07_06_18_29_10_534_11.jpg

 

グレーのタイルと、木目調のキッチンが美しいですよね!

インダストリアルな雰囲気をさらに引き出している照明を気になる方もいらっしゃると思いますが、

近々施工事例としても上げさせていただきますので、ぜひそちらをご覧ください!

 

 

ニッカホームでは様々な工事を承っておりますので、杉並・浜田山周辺でリフォームをお考えの方は

ぜひお問い合わせください。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ