杉並店ショールーム

「おうちを変身させるひと」

 

7月に入って一気に夏模様になりましたね。

ニッカホーム杉並店の天野です(*^^*)

 

先日、キッチンの取替とフローリングの上張り工事をさせていただきました!

 

食洗機を新しく付けたいので、それを機にキッチンごと取り替えたいというご要望からお声を掛けていただきました。

選ばれたキッチンは、トクラスのBerryというシリーズ。

最初はお客様は存じていらっしゃらないメーカーだったのですが、見積もりをお出ししてショールームにご案内を致しましたところ、商品の質にも価格にもご満足していただけました。

 

トクラスさんは人造大理石の天板に非常に自信を持っているメーカーです。

 

①汚れに強い (調味料・油汚れOK!)

②傷に強い (もし傷ついてもナイロンタワシでこすってお手入れOK!)

③熱に強い (あつあつのフライパン置いてもOK!)

④衝撃に強い (高いところから重い物を落としてもOK!)

といった特徴を備えた人造大理石ですので、従来の、汚れやすい、、、すぐ傷ついちゃう、、、というイメージをお持ちの方でもご安心してお使い頂けます。

 

 

Before

DSC07664.JPG

解体後

DSC07948.JPG

 

そしてAfter

DSC07993.JPG

DSC07990.JPG

DSC07992.JPG

 

お美しいですね、、、、、!

すべすべお肌の人造大理石の天板とシンク、そのシンクは飛び抜けて明るいグリーンで元気に、そして奥まで広々と使える仕組みになっています。

 

 

今回フローリング工事も合わせてさせていただいたので、そちらもご紹介いたします。

 

DSC07919.JPG

カーペットのお部屋

DSC07998.JPG

 

カーペットのお部屋以外は元々、下の写真のように濃い茶色のフローリングでした。

そちらにメープル色の上張り用フロアを貼りましたら、お部屋の雰囲気がガラッと変わって明るくなりました!

 

施工中

DSC07920.JPG

玄関

 

DSC07996.JPG

キッチン

 

After

DSC08002.JPG

 

 

お客様はご夫婦と、ちっちゃい男の子が2人のご家族でした。

工事の帰り道でと息子さんにお会いした時、

息子さん「(私を見て)誰だっけー?」

奥様「ほら、天野さんだよ!おうちを変身させるひとだよ!」

という会話をされていたのがとても印象に残っております。

自分の仕事をそんなにかっこよく表現されたのは初めてで、誇らしく思いました。

 

その後は私の名前もだんだん覚えてくれて(笑)、工事が終わったときも、息子さんたちが何度も何度もばいばいしてくれて名残惜しかったです(;_;)

すっごく元気で、新しい床の上を楽しそうに走り回ってくれました(笑)

 

ご家族の皆様、大変お世話になりました!

どうもありがとうございました(*^_^*)!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ