杉並店ショールーム

Panasonicトイレ「アラウーノ」

皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、コンビニのトイレをお借りしたところPanasonicの「アラウーノ」が設置されており使用しました。

その際に「アラウーノ」がすごいと感じたのですごいと思った機能を紹介したいと思います。

その機能は.........トリプル汚れガード・激落ちバブルです!

 

トリプル汚れガードとは

①「ハネガード」②「タレガード」③「モレガードです。

CHCT1A05_0023_page-0001.jpg

 

ハネガードとは↓↓

ボタン操作などで便座をあげると水が下がり、水面全体に泡が出現。トビハネをおさえ、床や壁などへの汚れを抑制します。

タレガードとは↓↓

外側に設けられた高さ約3㎜の立ち上がりがフチをつたって垂れる汚れをおさえます。

モレガードとは↓↓

座って用を足してもスキマから飛び出しにくい仕組みです。前面から床などへの漏れ出しをおさえます。

 

激落ちバブルとは

流すたびに、2種類の泡パワフルな水流でしっかりおそうじします。

CHCT1A05_00221_page-0001.jpg

 

2種類の泡とは↓↓

ミリバブル(直径約5㎜)で大きな汚れを除去し、マイクロバブル(直径約60㎛)で残った汚れもしっかり落とします。

パワフルな水流とは↓↓

水流を制御する独自の計上でぐるりと洗う「スパイラル水流」。高い洗浄力を発揮します。

 

泡がでる仕組みによって水が跳ねることを抑制し、清潔さが保たれているため、

僕が使用したコンビニのトイレはピカピカで清潔に保たれていました!

 

このPanasonicのトイレの機能が気になった方は気軽にお問合せください!

引用:https://sumai.panasonic.jp/toilet/alauno/new_alauno_v/

 

杉並区・中野区・世田谷区でリフォームをお考えの方はニッカホーム杉並営業所まで!

所在地:杉並区浜田山4-10-6

TEL:0120-57-7549

MAIL:suginami@nikka-home.co.jp

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ