杉並店ショールーム

エコジョーズ

みなさんこんにちは!

長期休暇によりご不便をおかけしましたm(__)m

本日から営業を再開させていただきます。

さて、ゴールデンウイークは楽しめましたでしょうか。

私は充実したゴールデンウイークを過ごすことができました(*^-^*)

 

本日は「エコジョーズ」についてご紹介していきたいと思います!

「エコジョーズ」とは、少ないガス量で効率よくお湯を沸かす省エネ性の高い給湯器です!

家庭で消費されるエネルギー量のうち、給湯が占める割合は約1/4に相当するそうです。

そのため、温室効果ガスの排出を抑制し持続可能な社会を実現するためにはエコジョーズがおすすめです!

エネルギー効率のよい給湯器を選ぶことは、環境と家計どちらにとっても最適です!(^^)!

 

エコジョーズの特長↓↓

20240507151415.jpg

高効率

廃棄熱を再利用することで、少ないガス使用量で従来品と同じ湯量が沸かせます。

従来型と比べて給湯熱効率は95%に向上しました!

節約

従来型と比べてガス使用量は約15%カット。

Rinnaiのエコジョーズは待機時消費電力も従来型の1/2以下に低減しました!

環境性

従来型と比べて、地球温暖化の一因となるCO²排気量が約15%削減。

地球環境に配慮したガス給湯器です!

 

エコジョーズの仕組み↓↓

20240507152309.jpg

排気熱を再利用し、効率よくお湯を沸かす

エコジョーズでは、今まで使わずに捨てられていた排気熱を有効に利用して、あらかじめ水を温めます。

そのため従来より少ないガス使用量で、効率よくお湯が沸かせるのです!

 

光熱費コスト大幅カット↓↓

20240507153014.jpg

年間約18,100円の光熱費節約に

熱効率が上がることで、給湯に必要なガス消費量を約15%削減。その分ガス料金も安くなります。

従来型と同じ湯量を使っても、エコジョーズなら約18,100円のガス代節約になります!

 

 

環境にもお財布にも優しくなれる「エコジョーズ」のご検討お待ちしております!

引用:https://rkids.rinnai.jp/iportal/CatalogViewInterfaceStartUpAction.do?method=startUp&mode=PAGE&volumeID=RIN00001&catalogId=1786270000&pageGroupId=1&designID=RIND001

 

 

杉並区・中野区・世田谷区でリフォームをお考えの方はニッカホーム杉並営業所まで!

所在地:杉並区浜田山4-10-6

TEL:0120-57-7549

MAIL:suginami@nikka-home.co.jp

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ