杉並店ショールーム

サザナ

みなさんこんにちは!

今日はすごく暑いですね( ゚Д゚)

暑さに負けずに頑張っています!

 

さて、本日は現場に行って「サザナ」を見てきたので紹介します。

それがこちらです!!!↓↓↓↓↓

20240511160335.JPG

カウンターもなくシンプルですっきりしたお風呂でした!

ごちゃごちゃするのが嫌いな方にはぴったりです(*^-^*)

僕自身が思ったのはやっぱり「お掃除ラクラクほっカラリ床」の足触りがいいことです!

営業所にもサンプルがあるので是非体験しに来てください!!!

 

次回 サザナの機能や特徴をお伝えしようと思っているので是非見に来てください!

 

杉並区・中野区・世田谷区でリフォームをお考えの方はニッカホーム杉並営業所まで!

所在地:杉並区浜田山4-10-6

TEL:0120-57-7549

MAIL:suginami@nikka-home.co.jp


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ