杉並店ショールーム

初バリー島

みんなさん、

こんばんは。

お元気ですか?

私は相変わらず元気ですよ!  ^ ^

先日バリー島に行ってきましたよ!人生初のバリー島!人生初の二人の海外旅行!

わくわく感が止まらない!でも、不安もありました。

バリー語もわからない、英語はほとんど忘れてしまって、ツアーではないし、いろいろ不安がありました。

結局、わくわく感が勝ちました。

飛行機に乗って、フィリピンまで乗り継ぎして、8時間かけて、夜中1時に着きました。

地元のガイドさんが迎えに来ると旅行会社が言ってたから、どこで集合するのかを聞くのが忘れちゃった!><

困ってるところ、地元の人に 夏さんですか?ガイドです!と声掛けられました。

挨拶して、ガイドさんにホテルに連れてもらいました。

ホテルのロビーでの手続きもスムーズにいきました。なぜ英語がわからないのに、スムーズに行くだろうと思うでしょう!

 

みんな日本語上手からです。聞いてみたら、日本の方がよく観光に行くから、独学で日本語を勉強しているそうです!

すごいですね!日本にいる8年間の私にとって、ちょっと恥ずかしいです (´;ω;`)ウッ…

 

 

ところで、翌日に朝ご飯を食べて、海行きました!写真をアップしますね!

1.jpg

 

じゃん!空に飛ばされました! きゃーーー(二人の声でっかい!) 笑

2.jpg

 

お寺も行きました!短いスカートはダメなので、地元の洋服屋さんに買いに行きました。

一日の疲れで、バーベキューで癒されました!

20190708192519.jpg  20190708192439.jpg

 

バリー島の旅行はとても楽しかったです。

みんなさんは最近リフレッシュに行きましたか?

リフレッシュ出来て、これからも頑張ろうとお互いに励ました!

 

みなんさんもリフレッシュにいってくださいね!いろいろお話も聞きたいです!!

 

杉並営業所でお待ちしております!


この記事を書いたスタッフ

お客様を大切にし、お客様が笑顔になれるよう心がけています。
満足度100%以上のリフォームを目指します。

ニッカホームfacebookページ