杉並店ショールーム

棚を増やす!

こんばんは

杉並営業所の西村です。

今日は雪が降りましたねー

自転車の移動がとても辛かったです。

 

さて!

KIMG1913.JPG

こちらはウォークインクローゼットの写真です。

広くて使いやすい!ですが、もう少し空間を有効活用したい。。

そんな時は...

KIMG1919.JPG

はい!

棚を付けちゃいましょう!

ハンガーパイプ付きなので、下に洋服を掛け棚の上には箱物などを置けます!

デットスペースになってしまっていた上の空間の有効活用です!

 

ニッカホームではこのような工事も承っております!

日常生活で感じたちょっとした不便などは必ずあるはずです!

そんな不便を一緒に改善致しませんか。

 

杉並や浜田山周辺等でちょっとした工事や、リフォームをお考えの方は是非ニッカホームへお問い合わせください!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ