杉並店ショールーム

白で統一されたキッチン

こんにちは

世田谷の西村です。

ついに花粉シーズンが到来しましたね。

皆さんは花粉症ですか?

僕は花粉症です。。

今年も去年の何倍もの花粉が飛ぶようですね。

10年以上前からひどい花粉症なので、何倍だからといって体感は特に変わりません!(笑)

毎年している対策としてはマスクしかなかったので、今年はほかの対策もして見ようと思います!

おすすめがあればお教えください!

 

そして本題です。

先日キッチン工事をさせていただいた現場の写真を見ていただければと思います。

まずはbefore

before.jpg

荷物が多いので収納を増やしたいとのご希望でした。

after

20190224131937.JPG

20190224132008.JPG

 

いかがですか。

白を基調とした素敵なキッチンですよね。

引き出しになったので、収納もばっちり!

洗濯機置き場が室内になかったのでキッチン横に新設しました。

洗濯機が置かれたら完成ですね!

 

少しでも興味を持たれた方はニッカホームへお問い合わせください!

また世田谷・奥沢近辺にお住まいの方は、カフェを併設している世田谷営業所にぜひいらしてください!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ