杉並店ショールーム

久しぶりの投稿です...!

こんにちは!

 

お盆前直前夏のど真ん中ということもり、連日暑い日が続きますね。

僕も現場管理として熱中症には十分気を付けて、体調管理を徹底していきます!

 

改めましてなんと…約3年ぶりの投稿です。笑

お知らせするのが遅くなりましたが、世田谷ショールームから杉並ショールームに異動となりました。

 

世田谷では約5年様々なお客様のリフォームをさせて頂きましたが、杉並でも心機一転皆様に満足していただけるようなリフォームを心がけて行きます!

 

さて本日改めて紹介させて頂くのは、近年認知度も向上してきた「内窓」です!

 

窓はガラス一枚を隔てて外とつながっているので、外壁よりも熱気や冷気の侵入は割合が大きいです。

そこで窓の内側に窓を付ける内窓を施工することにより空気の層ができるので、冷暖房の利きがとても良くなります!

それにより少ない電力でエアコンなどを稼働させられる為省エネにもなるので、なんと国からの補助金も出ています。(今年は予算がいっぱいになりつつありますが…)

 

内窓 奥村.jpg

更にただ内側に窓を付けるだけではなく、その内窓にも様々な機能やメリットがあります。

 

営業所にはサンプルも御座いますので気になられる方は是非杉並営業所まで、御連絡ください。


この記事を書いたスタッフ

岐阜県出身の奥村です。
お客様との対話を重視し、ご要望を形にできるよう頑張ります。
住みやすい家造りを目指します。

ニッカホームfacebookページ