杉並店ショールーム

取り替えたくなるコンロ 「リプラ」

こんにちは!

ニッカホーム杉並営業所の大澤です!

 

今回は、キッチンのコンロについて紹介したいと思います!

20200605112332.jpg

↑こちらは、パロマの「リプラ」という商品です!

シンプルで分かりやすく、スタイリッシュなデザインになっております。

 

では、主な機能を見ていきましょう!

 

まずは、炊飯機能

炊飯機能をつかうと炊飯が終わった後、自動で消化し、電子音でお知らせしてくれます。

コンロで本格的なガス炊飯のおいしさを楽しむことができます!

 

次に、湯わかし機能

湯わかしボタンを押すと、沸騰後に電子音でお知らせしてくれます。その後、5分間程度保温して自動消火してくれます!

 

そして、温度キープ機能

温度センサーが油の温度を調節してくれます!

※右コンロ:160~200℃ 左コンロ:180℃

 

もし、調理をしている際にキッチンから離れてしまっても、自動でお知らせしてくれるので安心ですね!

 

 

さて、お次はコンロのグリルを見ていきましょう。

 

20200605114355.jpg

 

リプラのグリルは「水なし両面グリル」になっています。

上下の過熱で焼き上げるため、お魚などをひっくり返す手間が省けます!

調理時間が短縮され、トーストや、スイーツ、グラタンなど、オーブン風にも使えます!

 

 

また、今なら弊社でリプラをお買い上げになると、「ラ・クック」というものがプレゼントで付いてきます!!

 

20200605121930.jpg

 

↑ラ・クック(色はブラック・サングリアレッド・チェダーイエロー・ミントターコイズの4色から選べます)

 

 

 

焼き網で調理の場合↓

 

20200605122543.jpg

 

 

ラ・クック(ふた有り)での調理↓

 

20200605122637.jpg

 

このように、ラ・クックですと、ふたが付いていますので、油などが飛び散りません。

グリル庫内のお手入れが不要ですので、お掃除の手間が省けます!!

 

ラ・クックを使えば、料理も簡単ラクラク、洗い物も減ってラク、グリル掃除もナシでラクですので、非常に便利です!

今お使いのコンロが不便だと感じる方は是非検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

詳細↓

https://www.paloma.co.jp/cgi-bin/productDetail.cgi?rno=251

 

以上。

 

 

杉並・浜田山周辺でリフォームをお考えの方は是非杉並ショールームまで!!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ