杉並店ショールーム

取り替え簡単!ワイヤレステレビドアホン

こんにちは!

ニッカホーム杉並営業所の大澤です!!!

 

今日は、ワイヤレスドアホンを紹介したいと思います!

 

こちらは、パナソニックさんの「モニター壁掛け式ワイヤレステレビドアホン」です↓

20200611155631.jpg

 

ワイヤレスドアホンは文字通り、ワイヤレスでつながるドアホンです。

モニター機とワイヤレス玄関子機が無線接続でつながります!

 

玄関側の機器は電池で動き、室内のモニターは充電で動きます。

 

通常の直付けドアホンですと、配線工事の費用がかかったり、壁やブロックを壊す手間が増えてしまいます。

 

しかし、このワイヤレスドアホンは電池だけで動きます!

工事の費用・時間がかからないので、新しく設置する際にオススメです!!

 

電池も約1年は持つとのことなので頻繁に電池を買う必要もありません。

 

また、室内側のモニターは壁に固定させることもできますし、外して他の場所に移動させることもできます。(100mまで)

お家のどこでもモニターで来訪者を確認できるのは便利ですね!

 

さらに、留守でも来訪者を確認できる録画機能も搭載しておりますので、安心です!

 

詳細はこちら↓

https://panasonic.jp/fax-phone/p-db/VL-SGE30KL.html

 

 

以上。

 

 

ニッカホームではこのようなドアホンを取り付けるような小さい工事から、大きい工事まで何でもやっております。

杉並・浜田山周辺でリフォームをお考えの方は是非杉並ショールームまでお越しください!!!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ