杉並店ショールーム

ニッカブロック。ウッドタイル。

みなさん こんにちは。

 

本日は朝から雨が降っていましたがご来店くださった方誠にありがとうございました。

さて板橋営業所について少しだけお話をしたいと思います。

当ショールームのコンセプトはおもに空間提案と断熱です。

 

皆様のご自宅に是非採用していただきたい商品がございます。

1、まずはサッシ開口部の断熱、2重サッシ、玄関ドア、脱衣場の断熱等

2、次にウッドタイルを貼る事

前々からニッカホームではサッシ工事は大人気となっており他の社員もブログに書かせていただいているかと思いますので

今回は当ショールームに採用しました杉を使ったタイルのご紹介です。

とにかく簡単に貼る事ができます。とくにDIYが好きな方にお勧めですし女性やお子様でも簡単にできてしまう優れものです。

しかも調湿効果も得られ木のにおいが落ち着きリラックスできるのではないでしょうか!

 

最近ではメディアにも取り上げられている商品ですので気になる方は是非とも板橋ショールームに直接ご来店ください。

 

板橋営業所を作っているときの写真がこちら

20180902172306.JPG

20180902172413.JPG

こんな感じで木工ボンドと専用の釘打ち機(タッカー)を使ってとめていきます。

こちらの道具は当社でもお買い求めいただけますしホームセンターなどでも売っています。

こちらは私と大工さんで1日かけてカウンターの壁をランダムに貼って仕上げました。

 

そして完成、現在はこんな感じです

 

20180902172831.jpg

次の写真は大工さんが懸命に仕上げた天井の写真です。

20180902172944.jpg

どうでしたか?

自分でもやってみたい方は是非ご相談にいらしてください。

ニッカホームグループ全店にて絶賛販売中となっております。

 

カタログからお好きな柄、形と必要な分をまとめて発注もできます。

当社の運営の施設 ウッドデザインパークなどにも展示写真が多数載っていますのでご覧ください。

 

またご紹介させていただきます。

 

板橋営業所 

板橋区大谷口上町13-6 ニッカホーム関東㈱板橋ショールーム

TEL03-5917-3488

FAX03-5917-3489


この記事を書いたスタッフ

杉並区出身、東京生まれ東京育ちの斉藤です。
この地域でたくさんのお客様に出会い、満足のいくリフォームを目指して一生懸命頑張っていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

ニッカホームfacebookページ