杉並店ショールーム

花を育てられる女

こんにちは!(^^)!

毎日じめっと暑く、夏がすぐそこまで来ているのを感じています。

 

さて、昨日は強風にも負けず、プランターやお花を買いにいってくれました♪

色とりどりのお花を寄せ植えしてくれています(*^-^*)

タイトルの通り、花を育てられる女たちです♪

その様子!!!

どんっっ!

0627zouen2.JPG

美的センスの良い事務員さんが寄せ植えを遂行してくれております(^^♪

0627zouen3.JPG

仕上げにお水をあげたら完成です(@^^)/~~~

 

そして・・・

じゃじゃんっ!!!

SRmae.JPG

少し寂し気だったショールーム前がお花でかわいく彩られました♡♡♡

 

そして私が楽しみにしているこちら・・・

\(・ω・\)じゃっじゃじゃーーーーーーーーーん(/・ω・)/

20180628144421.JPG

営業所菜園です(^▽^)/

手前から シソ → スウィートバジル → ミニトマト

日に当たりすぎるとよくないと聞いたので、

食用メンバーは日陰に避難です。

 

食べるのが楽しみです^m^


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ