杉並店ショールーム

タカギの浄水器付き水栓

こんにちは!杉並営業所です。

 

最近は冷え込んできて、いよいよ冬ですね・・!

 

寒い季節、意外と忘れがちなのが水分補給です。暑い夏は意識して飲みますが、冬も水分補給は大切です。

 

ところで皆さんは普段の水分補給で何を飲んでいますか?

水やお茶の方が多いのではないでしょうか。ちなみに私は専ら水です(^^)

 

そこでよく水を飲まれる方におすすめしたい商品があります!

 

それがタカギ 浄水器付き水栓です。

suisen_img3.png

 

なんと最も高い仕様でも1Lあたり3.8円で水が飲めます。ペットボトルだと約45円、ウォーターサーバーだと158円なので、圧倒的に安いです!

 

水道から出る水を飲むことに抵抗のある方もいると思いますが、実は水道水はとても厳しい検査をくぐり抜けてきた安全な水です。

 

また、ミネラル成分の含有量は一般的に販売されているミネラルウォーターとほとんど変わりません。

 

水道水への抵抗の原因は、

 

塩素よるカルキ臭(プールの消毒のようなにおい)です。

 

浄水器でこの塩素を取り除くことで、美味しく十分にミネラルの含まれた水が飲みことができるのです。

 

水道水が本当に美味しいか不安だと思いますが、普段ペットボトルの水を飲んでいる僕が飲み比べたところ・・・

 

 

ペットボトルの水と変わらない( ゚Д゚)

 

 

と衝撃を受けました・・・

 

 

ペットボトルの代わりが浄水になると、買う手間やペットボトルのゴミも削減できて環境にやさしいなどいいことづくしです!

 

杉並営業所には、タカギの浄水器付き水栓のサンプルがあります。suisen_img.png

 

水の試飲も勿論できますので、少しでも気になるようでしたらぜひ杉並営業所へ足を運んでください!

 

 

 

タカギの浄水器付き水栓をぜひご検討ください(^^)/

 

気になる方はこちら↓↓で確認できますので是非ご覧ください!

タカギのHP

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ