杉並店ショールーム

入社して早くも事件発生!?新入社員の身に一体何があった.................

初めまして!4月からニッカホーム関東(株)板橋営業所配属になりました。

 

4月から社会人として新たな一歩を踏み出す出社1日目でなんと.....

 

ブログ 指の怪我の写真 

 

 

 

 

 

指をドアに挟んでしまい、ひびand一針を縫う怪我をしてしまいました。社会人としての自覚の足りなさ、自己管理の甘さが原因ですね。

 

 

私も今後はドアのリフォームに携わることがあると思うのでその際にお客様のお子様などに指を挟んでほしくないので調べたものを紹介したいと思います。

yubihasamannzou

指はさまんぞうというSEIKIというメーカーの商品です。

小さいお子様がいらっしゃるご家庭や、指を挟むことをご心配なされている方は

いつでもお問い合わせください。

 

 

板橋SRホームページ

板橋SR 施工事例

板橋SR instagram

板橋区、練馬区、豊島区、北区、文京区にお住まいの方ぜひ私達にお家のお困りごと、ご相談ください。

スタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ニッカホーム板橋営業所

東京都板橋区大谷口上町13‐6

TEL 03-5917-3488

 

ニッカホームが運営しているカフェが原宿にオープン!

◇ ニッカブロックカフェ原宿縁日

◇ 東京都渋谷区神宮前3-23-5 T's-oneビル1F,2F

◇ HP: https://nikka-cafe.com

◇ Instagram: https://www.instagram.com/nbc_he/


この記事を書いたスタッフ

脚には自信があるのでお困り事などがあれば早急に駆けつけます。なんでもご相談ください。

ニッカホームfacebookページ