• 杉並店ショールーム
  • コロナウイルスで誤認識されてしまっているかもしれない『アレ』を施工してきました

杉並店ショールーム

コロナウイルスで誤認識されてしまっているかもしれない『アレ』を施工してきました

こんにちは!

 

先日、あるものを施工させて頂きました。

そのあるものとは、、、

 

ハンドドライヤー

 

 

 

 

 

そうです、  ハンドドライヤー    なんです!!

 

コロナウイルスが蔓延してからハンドドライヤーが使用できなくなっている商業施設などが過半数をしめると思います。

なぜかという経団連が発表したガイドラインで感染防止対策としてハンドドライヤーの利用をやめるように呼び掛けていたからなんです。

 

しかし、最近ではガイドラインの見直しして専門家が監修した実験などを行った結果、ウイルスが飛散する可能性が低いことがわかり、使用を再開できるということになったのです!!!

 

まだまだ、使用を再開していない施設がたくさんありますが、ハンドドライヤーのことなどでお悩み事等ありましたらご気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

板橋SR 施工事例

板橋SR instagram

板橋区、練馬区、豊島区、北区、文京区にお住まいの方ぜひ私達にお家のお困りごと、ご相談ください。

スタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ニッカホーム板橋営業所

東京都板橋区大谷口上町13‐6

TEL 03-5917-3488

 

ニッカホームが運営しているカフェが原宿にオープン!

◇ ニッカブロックカフェ原宿縁日

◇ 東京都渋谷区神宮前3-23-5 T's-oneビル1F,2F

◇ HP: https://nikka-cafe.com

◇ Instagram: https://www.instagram.com/nbc_he/

 

 


この記事を書いたスタッフ

脚には自信があるのでお困り事などがあれば早急に駆けつけます。なんでもご相談ください。

ニッカホームfacebookページ