杉並店ショールーム

八王子ショールームリニューアル工事 その2

こんにちは  施工管理の田中です。

 

ようやく雨がなくなった。と思いきや、晴れたとたんにものすごい蒸し暑さ!

ついに来ましたね。夏!

 

私は現場に行くことが多いので雨よりかは暑い方が好きな方かもしれません、が熱中症にはくれぐれもご注意を。

 

 

話は変わりまして

7月から八王子営業所ではショールームリニューアル工事を行っております。

 

ここ大型事業部も施工面でお手伝いしておりまして。少しご紹介したいと思います。

 

今回のショールーム工事は営業をしながらとなりますので

1期2期と2回に分けての工事となります。

 

今現在の工事は1期工事で道路から見て左側半分の事務スペースを中心に完成させます。そして盆明けを目処に右側残りを改装して参ります。

 

前回は骨組みのみの状態でしたが、大工さんが入り、本棚や建具の枠などが入りました。

IMG_0491.JPG

 

IMG_0493.JPG

写真

 

 

この後、エアコンや電気配線など壁の中に必要な工事を進めています。

 

そしてなんといっても見せ所はこれでしょう。

1564405641888.jpg

入り口正面カウンター

 

荒々しく育った原木をそのまま裂きましてダイナミックな正面カウンターとなりました。

 

この後着色されて、どんな正面カウンターに姿を表すか楽しみですね。

 

今回はこの辺で失礼します。

 

 

 

八王子営業所は今も「営業中」です。

来店対応もできます。

※立ち話となることがありますが・・・

※展示品も「無いです」・・・スミマセン

 

しばらくの間ご迷惑をお掛けしますがお気軽にお越しください。

 


この記事を書いたスタッフ

新築の現場監督(鉄筋コンクリート造・鉄骨造・木造)として8年、リフォームプランナーとして4年積んだ経験を活かして、お客様に安心いただけるリフォームをご提案していきたいと考えております。お気軽にご相談ください。

ニッカホームfacebookページ