新着情報

11月18日(土)LIXIL世田谷水まわりショールームで秋の住まい祭りを開催!

※秋の住まい祭りは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

11月18日(土)
10:00~16:00
会場:LIXIL世田谷水まわりショールーム

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、日ごろの皆様のご愛顧に感謝して、LIXIL世田谷水まわりショールームで秋の住まい祭りを開催します!

イベントにご来場頂いた方には先着で消臭・調湿効果が期待できるLIXILのシューカラットをプレゼント!
また会場では、商品券や空気清浄機などの豪華賞品が当たる大抽選会や、ちびっこ限定・お菓子ふくろ詰めも開催します。

期間中は、戸建用ユニットバスが65%OFF、玄関ドアが40%OFF、内窓が45%OFFとイベント限定割引価格でご提供!
また、トイレが8.9万円で取り替えできるイベント限定「トイレ工事付マル得パック」も大変お買い得です!
さらに、期間中にご来場の上、対象商品をご成約+条件をクリアした方には、メーカー希望小売価格からのお値引きやグレードアップなどの特典をプレゼント!
他にも、成約商品に応じて5,000円分または20,000円分のQUOカードをプレゼントします。詳しくはチラシ裏面をご覧ください。
ぜひ実際に様々な商品をショールームで見て・触れて、お値段もチェックしてみてください♪

当日は「住まいの相談会」も実施中。お家のことでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このイベントは予約をおすすめします。
ご予約はチラシのフリーダイヤルまでお電話ください。

このページのトップへ