杉並店ショールーム

リペアというチョイス

皆さんこんにちわっ!!!

本日もリフォーム日和ですね。

お変わりございませんか

 

さて早速ですが、今回はリペア についてお話させて頂きます。

 

まずリペアとは何かご説明させて頂きます。

 

リペアとは言葉の通り、補修・回復・修理・修繕のことを指しますが、リフォームにおいて重要な工事の1つだと思っております。

 

私はリペアのことを魔法と呼んでおります。

 

リペアはどのようなときに使うかというと気になる建具の傷やフローリングの傷からタイルの欠けているなどなかったことにしてくれます。

 

どうしても傷や欠損が生じた際に交換という選択肢がまず最初に出てくると思います。

 

だがしかし、リフォーム工事において交換工事をすることによって日数や他の部分への干渉などがでできてしまい、交換が難しい時が出てきてしまいます。

 

そんな時にはリペアがあります!!!

 

皆さんのこの魔法の言葉リペアという言葉を忘れずに覚えて置いてください。

 

いつかあなたをリペア魔法があなたを助けてくれます!

 

皆様にも魔法の1部をお見せいたしますのでとくとご覧あれ!!

 

杉並区・浜田山周辺でリフォームをお考えの方は、ニッカホーム杉並営業所まで、ご依頼お待ちしております。

 

20230717151420.jpg20230717151511.jpg20230717151558.jpg20230717151703.jpg


この記事を書いたスタッフ

脚には自信があるのでお困り事などがあれば早急に駆けつけます。なんでもご相談ください。

ニッカホームfacebookページ