杉並店ショールーム

コンセント増設!

こんばんは。

ニッカホーム世田谷営業所の西村です。

すっかり更新が減っていました。。。

 

さて今回はタイトルの通りコンセントの増設工事をした際の写真を載せていきたいと思います!

 

単純にコンセントを増やすと聞くと簡単そうに聞こえるかもしれませんが、

意外と手間がかかります!

今回の場合はエアコンを新たに設置する箇所にコンセントを増やすのですが、

エアコンの種類等によって使用する電気線もいくつか種類があったりと、細かい点で難しさがあります。

2階に増やす際には、内装工事の手間をなくすため外壁を這わせたりすることもあるので、

以外と難しい工事なんです!

2018_11_23_18_44_26_385_15.jpg

何もない壁に,,,

2019_01_21_13_46_48_761_2.jpg

コンセントが!

そして外壁側は、、、

2019_01_21_13_45_50_730_2.jpg

軒天の際を通しています。

2019_01_21_13_46_48_790_5.jpg

コンセントの増設に伴い、ブレーカーも増設しました。

 

その後無事にエアコンも稼働したとご連絡をいただき一安心しました。

 

ニッカホームはこのような工事も行っておりますので、ぜひ世田谷区近隣にお住いの方はご連絡くださいませ!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ