杉並店ショールーム

安心して飲める水道水

 

こんにちは!

相変わらず暑い日が続いており、最近は急に雨が降ることも多く嫌な天候ですね。

 

そんな中、皆さん飲料水は何を飲んでますか。

ウォーターサーバーや天然水を購入されている方も多いかと思います。

水道水を飲まれている方も意外といるのではないでしょうか。

 

そこで皆さんにご紹介したいのが、タカギの浄水器付きキッチン水栓です!

浄水器の水ってどうなのと思う方もいらっしゃると思いますが、私も当初は同じ気持ちでした。

そんな気持ちも水道水と浄水されたお水を飲み比べをした後には一新され、こんなにも違うものなのかと驚きました!

浄水されたお水と天然水を比べてもほとんど変わらない飲み心地でした。

20230823201329.jpg

https://purifier.takagi.co.jp/

 

天然水だと空きのペットボトルが出てしまいますし、ウォーターサーバーですと置くスペースがかさばります。

ですが、浄水器付き水栓はゴミも出ませんしスペースも取りません!

さらにタカギの浄水器付き水栓は定価もお手頃ですので、ぜひご検討ください!

 

ニッカホーム杉並営業所ショールームではタカギの浄水器付き水栓の展示もあり、飲み比べも可能ですのでお気軽にご来店ください!

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ