杉並店ショールーム

浜田山小学校 町たんけん!

 

こんにちは!

一気に寒くなりましたね。

皆さまもお体に気を付けてお過ごしください。

 

今回は先日実施されました浜田山小学校の2学年の小学生たちが街に繰り出し、

地域の人たちと交流する課外授業に参加させていただきました!

ニッカホームの杉並ショールームには3名の児童が来訪してくれ、私たちの仕事内容や質問の受け答えをしました。

また普段見ることのできないお風呂やキッチンの工事経過などを見て皆さん目を輝かせてました!

DSC_0949.jpg

最後はニッカホームのキャラクターのガチャガチャを物欲しげに眺めてましたが、学校の方針で今回はお渡しできなかったです、、

DSC_0952.jpg

いつでもガチャガチャしに来てね!

 

これからも地域の皆さまと交流し、より良い住環境をご提案できる会社になれるよう精進致します!

 

杉並区・中野区・世田谷区でリフォームをお考えの方はニッカホーム杉並営業所まで!

所在地:杉並区浜田山4-10-6

TEL:0120-17-7549

MAIL:suginami@nikka-home.co.jp

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ