杉並店ショールーム

久々に運動しました

こんにちは!

世田谷営業所の奥村です。

 

最近は日差しも強くなってきており、本格的に暑くなってきましたね…

今後は日差しで体力も消費するのに、最近きちんと運動していないと思っていたので、昨日は休みということもあり市民プールに行ってまいりました!

家に水着が見当たらなかったので現地で買えばいいと思ったのですが、置いてあるものが質のいいものばかりで帽子も含めると高額になり驚きました。

なので、急いで家に探しに戻ることになりました…笑

 

泳ぐということ自体がとても久しぶりで、体力面でも動きの面でも泳げるか不安で準備運動なども入念に行いました。笑

しかし泳ぎは一度覚えると忘れないと言われているように、何の問題もなく泳ぐことができました!

暑くなってきて体力も使うようになるので、その手始めとして久々にとても良い運動ができました!

 

 

また世田谷ショールームは本日のように土日も10:00~17:00まで営業させて頂いております!

何か相談などございましたら、ぜひ営業所までお越しください!


この記事を書いたスタッフ

お客様との対話を重視し、ご要望を形にできるよう頑張ります。
住みやすい家造りを目指します。

ニッカホームfacebookページ