杉並店ショールーム

スマートなタンク式トイレ!

こんにちは!

ニッカホーム世田谷の奥村です。

 

最近は昼は暖かいですが、夜は寒い日が多いですね…

服装や冷暖房の調節も難しい季節ですね。

そしてそういった寒暖差によって体調も崩れやすくなっていますので、皆様も是非お気を付けください。

 

本日はタンクレスのようなローシルエットデザインのタンク式トイレGGと手洗い付きのGG‐800について紹介させていただきます!

やはりトイレで目立つところと言えば便座よりタンクの部分が挙げられます。

この部分がトイレには必要ということはわかりつつも、やはり目立ってしまい気になる点ではあると思います。

IMG_4312 (2).JPG

 

そういった気になるタンク部分を減らし、トイレ自体をコンパクトにしてレストルームにゆとりを持たせるトイレがGGです!

 

GG1.jpg

 

このシルエットでありながら、タンク式便器となるので水圧を気にすることもなく設置することが出来ます。

また従来品よりも奥行きや高さがコンパクトになっているので、レストルームもゆとりを持った広々とした空間になります。

 

GG.jpg

※1 後ろ壁から便器先端までの前出寸法。
※2 当社従来品CES90*9系と比較
 

 

また機能の面でもウォシュレットのノズルをきれいに保つノズルきれいが搭載されております。

こちらの機能は先日紹介させていただいた「きれい除菌水」にてノズルの内側も外側も自動で洗浄、除菌するものです。

また使用していないときにも定期的に洗浄されるのできれいが保たれます!

 

GG$.jpgGG2.jpg

 

 

「でも今使っているトイレは手洗い機能が付いていて、それを日常的に使っているから新しいトイレにも手洗い機能が欲しい…」といったお客様のニーズにも対応しているトイレがございます。

そちらが、GGに使いやすい手洗い機能が付いたGG‐800です!

 

GG%.jpg

 

こちらのトイレについている手洗い機能は、手洗いボウルの形状が水はねしにくい大きい形状となっています。

また洗浄位置が800㎜の高さで、お子様からお年寄りの方まで使いやすい高さとなっています。

 

GG4.jpg

 

この様なトイレのカタログだけでも一度見てみたいといったお客様のご要望にもお応えしているので、何か気になることが御座いましたら世田谷ショールームへご連絡下さい!

 

ニッカホーム関東 世田谷ショールーム

東京都世田谷区奥沢8-5-4

TEL:03-5752-8118

  


この記事を書いたスタッフ

お客様との対話を重視し、ご要望を形にできるよう頑張ります。
住みやすい家造りを目指します。

ニッカホームfacebookページ