杉並店ショールーム

玄関を一日で交換!

こんにちは!

1月半ばにしてとうとう雪も降るようになってきましたね。

寒い時期には風邪やインフルエンザなども多くなり、先日僕も体調を崩してしまったため予防にはさらに力を入れていこうと思います!

 

本日は玄関周りの工事についてご紹介させていただきます!

やはり玄関と言えば家の顔とも呼ばれている場所で、ぱっと見の印象がかなり変わりますよね。

しかし玄関扉の交換となると

・何日で終わるのか、その間の防犯的な観点はどうするのか。

・外壁周りや室内も壊さなければならないのではないか。

等の理由からなかなか踏み切れないといったお声もよくお伺いします。

 

しかし玄関の交換も既存の枠の上に新しい枠をかぶせるカバー工法であればなんと1日で工事を終わらせられるうえに、屋外も室内も壁は全く壊す必要はありません!

こちらは先日工事させていただいたお客様の玄関の写真です。

~BEFORE~

20200118160458.jpg

 

~AFTER~

20200118160534.jpg

こちらは玄関廻りも塗装しておりますが、玄関ドアの交換自体は1日ですべて終わっています!

 

お客様からも玄関廻りの塗装含め綺麗になったのでやってよかったとお話を頂いております!

 

この様な実はできるんです!といったこともいろいろご紹介させて頂いておりますので、小さなリフォームでもお気軽にご連絡ください!

 

ニッカホーム関東 世田谷営業所

東京都世田谷区奥沢8-5-4

TEL:03-5752-8119

 


この記事を書いたスタッフ

お客様との対話を重視し、ご要望を形にできるよう頑張ります。
住みやすい家造りを目指します。

ニッカホームfacebookページ